参加者一覧
名前:水蕗
サイト:OBA-DesiGn

愉しんでもらえるようにできる範囲でがんばります。
名前:きゃん
サイト:ミーキャット

コンニチワ、きゃんです。
じつは、3年前の前作「ウマークッキング」から全くフラッシュを触ってません。それと、紅白のためにしかフラッシュを作ったことがないというのは内緒ですw
2005〜2006年は個人的に波瀾の年で、フラッシュどころではありませんでした。。
今回もまたジエンが主人公のAAアニメを予定しています。
前2作よりは早めに製作を開始したので、
ちっとはマシになるかもしれません。
が、予定は未定なのでどうなることやらです。無事公開できたら、楽しんで頂ければと思います。
名前:アルファ
サイト:AlphaZone

新米ですが精一杯頑張るつもりです。
名前:ウメダソウダ
サイト:フラッシル

まだまだフラッシュ暦は浅いですが
自分なりにがんばってみるつもりです。
名前:サニィー
サイト:アトハノトナレヤマトナレ

まだまだ賭けですが、それなりに頑張って、それなりに散ってゆきたいと思います。
名前:ルクス
サイト:異次元の神風 〜神様ノ涙〜

基地外消防(アヒャった小学生)で性別不明な女子房の
見習いフラッシュ職人、ルクスです。
主なテーマは「虐殺」です。グロにはならないのでご安心をw
名前:中級
サイト:DXAA

もし紅白が無かったら今年の年末はどのイベントにも
参加していなかったと思います。
なので紅白が開催されることには本当に感謝しています。
そういう意味でも紅白が盛り上がるよう少しでも協力出来れば嬉しいです。
名前:田楽専用味噌
サイト:無し

10月から練習し始めましたが糞フラと呼ばれないように
猛勉強します!! 四色揃ったタイムラインは綺麗だなぁ
名前:κντ
サイト:なりゆき!?κντ(コンタ)

はじめまして、κντ(こんた)といいます。
Flashをネットに公開すること自体初めてなので、
足を引っ張るかもしれませんが、
宜しくお願いします。
名前:あおしろあおはい(仮)
サイト:無し

わがはいはあおしろあおはいである。
サイトはまだない。あるけどない。
名前:風鈴
サイト:Citronnade

ウォシュレットは怖くて使ったことがありません。
想定より熱いのが出たらどうするんですか。
狙いが外れたらどうするんですか。
故障して止まらなくなったらどうするんですか。
おしりがふやけたらどうするんですか。
勢いが弱すぎておしりまで届かなかったらどうするんですか。
私はウォシュレットを認めません。
いままでも、これからも、そしていつまでも。
名前:銀座P5
サイト:SilverEarther-銀星堂画地点-

ども、銀座P5と申します。(・∀・)
Flash作っていた人ということは
ほとんど知られていないはず(ry

Flashは2年ほど前に使って
それ以来ご無沙汰なおいらですが、
イベントと言うことで
久しぶりに作ってみることにしてみましたよーノ(・∀・)ノ
がしかし久しぶりすぎてなかなか進まなくて(ry
ついでにイベントなんて初めてであの(ry
名前:刻龍
サイト:Reinbow Studio

どもw刻龍ですwFLASH始めて約半年が経ちました。
時の流れというものは大変早いものです。

今年の自分、おつかれさん。
来年の自分、頑張ろうな!

皆さんで楽しく年を越しましょうw
よろしくお願いします。
名前:攵
サイト:やる気30%

武士道とは氏ぬ事と見つけたり‥‥。
名前:KaGa+SyUn
サイト:WoRtHlEsS

やっべ、眠い
名前:NRF(ナリフ)
サイト:NRF-Flash (ナリフ・フラッシュ)

去年、闇鍋には出ましたが、紅白は初めてです。
今回はサムネに反して、AAキャラメインで作ってます。
名前:kas_flash
サイト:kas_flash

久しぶりにFlashつくりたいとです。よろしくお願いします。
名前:MARUZIRO
サイト:明日を考えるだけの会

Flash歴は約一年です。GIFアニメは約四年、
64に出会って早十年。よろしくお願いします。
名前:夕日色
サイト:SUN×3

外道の文字を背負いいきますオレは夕日色(夕∀)b

ただの馬鹿です。
っっっっっ超初心者です。
どうぞ宜しくお願いします。
名前:Ak
サイト:翼の幻惑

自分なりに頑張るつもり。よろしくおねがいしますー(゚∀゚*)
名前:ヴチィ
サイト:Buchi Box

ヴチィです。明るくポップな作品を予定してます。
作品とは無縁な話ですが、PCに張り付いてばっかりで
お尻がぺったんこになりそうです
名前:日新礼符
サイト:殺風の殺陣-さっぷうのたて-

動画のちょっとした合間に、酒のツマミ程度に
FLAゲーが用意してあると盛り上がるんやなコレが。
名前:ひでびん
サイト:魔法少年 | ひでびん

あこがれの紅白FLASH合戦に出られて超うれしい!
いままでの集大成としてやるつもりです。
名前:いよだ
サイト:くもくらべ

こんばんはいよだです。
わたくしこういったイベント的なものに初めて出るので
若干前歯がうなっております。
FLASHも初めて間もないので腕っ節はまだまだです。
時間もそんなにありません。
でもなんとなく全速力で、一人で二人場折する勢いで噛み付いていけたらな、
と思ってる次第で御座います。
白いセダンで逃走中です。
いよだがお送りしました。
名前:Kimera Fear Production “朝霧”
サイト:つぎはぎだらけ

1年かけて暖めた作品、見てくださいー。ヽ(´ー`)ノ ラー♪
名前:私、酔ったみたい・・・
サイト:なし

そう言って彼女は俺によりかかってきた。
コレはチャンスなのか?
俺は動揺した・・。これはあのセリフを言うしかない・・・。
今がそのときなのだ・・!!
おれは積年の思いで彼女に告げた「だが断る( ゚Д゚ )」オレの恋は終わりを告げた('A`)
名前:Parade Performers
サイト:非公開

メンバー募集中(笑)
名前:Petit et gris
サイト:Reflected...

間に合わない間に合いたい間に合わせよう
躓いて転んでも泣かない><
だってここまでやってきた1年と2ヵ月だもの。

けれど夕日は(中略)どくろをうつすー
名前:Aono.Y
サイト:アオイソラノウタ

はじめまして、の方が多いと思います。
新参者ですが参加者の中では多分おっさんの部類です。
かつて夢に見た舞台、力を出し切りたいものです。
名前:化け鯰
サイト:変化 henge

はじめましてイベントコンセプトの「気軽に参加できる」に後押しされたヘタレです
紅白FLASHは大好き&憧れだったので、私なんぞが参加するのは重かったりなんだりでFLASH暦は今年の秋からで、
ド新人ですがハッスルしてがんばりたいですできれば闇鍋用にも作りたいなぁ
名前:のぃ
サイト:へのへのもへの

フラッシュ作るのがものすごく楽しいです。
少しでも何かを伝えることができるように
精一杯がんばりたいです
名前:エイキ`
サイト:手が届く前に

暖房が効きません
名前:冬もぐら
サイト:雪がふるところ

あ、コーヒーもう一杯お願いします


・・・さて何杯目でしょう?
名前:moZk
サイト:かくかくしかじか

皆さんと一緒に楽しめたら幸いです
よろしくお願いします
名前:雨森煎
サイト:Defective

転んでも泣かない
名前:シグナル
サイト:無し

2歳の時に裏庭に植えた柿の木が、今年はじめて赤い実をつけてくれました。
幼い頃の記憶なんてほとんどないのに、
この柿を植えた朝のことはなぜかはっきり覚えているから不思議なものです。

あ、桃栗三年柿八年っていいますが、2+8=10歳なんて計算をしちゃダメですよ。
私が植えた柿は、8年で赤い実をつけてくれるほど優秀じゃありませんでしたから
名前:laynts
サイト:xx r u ready ? xx

テストが被って完成必死いつもとは違う長めのMotionGraphicsを全力で。
なんとか最後まで作って提出したいと思います。
名前:ふらふら
サイト:ふらふら

楽しくできたらいいなと思います。
よろしくお願いします。
名前:(´ー`)yamada
サイト:とにかく逝こう!!!

ええと・・・
作成から完成まで20日しかありませんでしたが。

頑張ります。

そしてFLASH職人の皆さんに一言。

Nice boat.
名前:藤助
サイト:無し

全力で頑張りますので、よろしくお願いします
名前:海中原
サイト:上東鉄道Web

何というか、古代より濃縮還元された疑惑の結晶体(gwk
名前:乃木
サイト:TRAIL

よろしくお願いします
名前:偽名
サイト:アサカサク

力いっぱい場違いな気がしつつ
思いっ切りの逆フライング参加失礼しる
今年も相変わらずFLASH5で制作です、うんこです。
ひっそりと年末楽しめたら幸せ
来年はFLASH8くらい購入できたらいいな。
名前:やたらがす
サイト:I watching you.

そろそろ・・・ゴールしてもいいよね・・・
名前:鷹彰
サイト:Cのアトリエ

紅白、NANAME、闇鍋
「とにかく何処かには出たい!」って想いながら運営に相談したところ…
紅白の紅組メンバに組み込まれてしまいました。

火口で樹齢の薬を拾うような緊張感を持続中ですが
参加するからには、楽しめるものの模索と製作に
全力をかけさせて頂く所存です('¬'*)
名前:RAG
サイト:らぐらぐ

遅れての参加ですが よろしくおねがいします。
名前:イメコム
サイト:Shadow of Goddess

3D-CGもOKということなので、参加します。
イベント参加は半年ぶり。
名前:高村 四郎
サイト:電柱

これがスランプと言うものか。
まあ、ごゆっくりお楽しみください。

2008年で、高村四郎は、職人歴5周年となります。
今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。